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個人情報の開示

お客さま本人の個人情報の利用目的、開示、訂正、削除(以下、「開示・訂正等」といいます)を希望される場合、次の手順により対応いたします。

1.開示・訂正等の対象となる保有個人データ

開示・訂正等の対象となる保有個人データは、お客さま本人のお名前・ご住所等の基本情報、当社の利用目的の他、保有個人データに含まれ、かつ当社が収集し、現に保有しているもののうちお客さまの求めに応じる権限を当社が有するものに限り、取得後6ヵ月以内に廃棄するものは除きます。

2.開示・訂正等のご請求先およびお問合せ先

〒359-0037
埼玉県所沢市くすのき台1-11-2西武第二ビル
株式会社西武プロパティーズ「個人情報お問合せ窓口」
0120-266-307
午前9時30分~11時30分、午後1時30分~5時
(土・日・祝日、年末年始を除く)

3.開示・訂正等のご請求に際してご提出いただく書面・様式等

開示・訂正等をご請求なさる場合は、(A)当社指定の書面・様式による請求書(以下、「請求書」といいます)に所定の項目を全てご記入いただき、(B)本人確認書類(開示の場合は800円分の郵便切手も同封ください)を同封のうえ、上記「個人情報お問合せ窓口」まで郵送によりご提出ください。なお、封筒には朱書きで「個人情報開示等請求書在中」とお書添えください。また、ご郵送の際は、より安全な書留郵便のご利用をお勧めいたします。
開示・訂正等のお求めに関しましては、郵送によるご請求のみ受付いたします。お電話または直接ご来社いただいた場合は受付いたしかねますので、予めご了承願います。

4.代理人による開示・訂正等請求の場合

本人の法定代理人、または本人の委任による代理人が開示・訂正等をご請求なさる場合は、上記(A)、(B)に加えて、次の(C)または(D)の書類を同封してください。

5.開示・訂正等のご請求に関する手数料およびそのお受け渡し方法

6.開示・訂正等のご請求に対する回答方法

7.不開示の取扱いについて

次に定める場合は開示いたしかねます。その場合、決定の理由を書面によりお知らせいたします。
この場合、手数料のお返しはいたしかねます

8.開示・訂正等のご請求に関する個人情報の利用目的について

請求書および本人確認書類によりいただいたお客さまの個人情報は、開示・訂正等のご請求に基づく本人とのご連絡、ご確認および開示等の対応に必要な範囲にのみ取扱いいたします。ご提出いただいた請求書および本人確認書類は、当社受領か6ヵ月間保管した後、適切な手段により破棄いたします。