株式会社西武プロパティーズ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:上野 彰久)は、西武グループが推進する「こども応援プロジェクト」の一環として、当社が運営・管理を行う商業施設7施設[西武新宿ペペ、西武本川越ペペ、西武飯能ペペ、西武入間ペペ、BIGBOX高田馬場、新横浜プリンスペペ、グランエミオ大泉学園]において、対象施設のポスタ―制作が体験できる 『チャレンジ☆キッズデザイナー』を、2021年2月20日(土)より募集いたします。

『チャレンジ☆キッズデザイナー』は、お子さまの健やかな成長を応援するとともに、施設をより身近に感じていただけるよう、未来の西武グループのショッピングセンターを描くことにより、普段お買いものをしている施設運営に関わる広告物制作の一端を体験していただく小学生を対象としたプログラムです。各自デザインいただいたポスターは施設ホームページ内特設ページにて展開[期間:2021年3月20日(土)~2021年4月30日(金)予定]します。さらに抽選で選ばれた6名のお子さまには、B2サイズにリサイズされたポスターで、館内展示・プレゼントいたします。
当社では、お客さまにご満足いただけるさまざまな取り組みを通じて、未来を担うこどもたちの健やかな成長を応援するとともに住んでみたいと感じていただける、魅力あふれるまちづくりを推進してまいります。

募集概要につきましてはPDFをご確認ください。